楽しい楽しいウィークエンド | 夢のアメリカ留学。

楽しい楽しいウィークエンド

it's Friday night.
I just uploaded photo tonight. sounds good, huh?lol





先週末はSanta Barbaraへ。

photo:01



パーティー、ビーチでまったり。
最高のバケーションでした!
サンタバーバラいいところ~



しかも、アメリカで
車を運転するという事件www

photo:02



行きは7時間
帰りは3時間半
ドライブいたしました。
まさか運転するなんて、
思ってもなかったよね( ̄▽ ̄)笑





そして、念願のblack beach
へも行きました!!!!

photo:03



美しすぎる( ; ; )何事。
ただ道が険しすぎて、
筋肉痛なう。。。げら







明日はお友達の
バースデイパーティー🌟
楽しみ~~~!!!!