幻影 | KO KO RO

KO KO RO

理解され難し想い 貫くことに必ず意味はある
 だからこそ 弱くても強くなれる





  

掻き消されてゆく

振り絞るように発した 言葉

刹那の感情

残したはずの足跡さえも



吸い込まれてゆく夜 帷【とばり】の雨

零れた涙


冷たく弄【もてあそ】ぶように掠【かす】めてゆく 夢



震える口元が 今にも壊れそうで





掻き消されてしまった

想い出さえも

水溜りに映る僅かな灯りが 



ゆらゆらと揺れている





KO KO RO



拙い詩ですが あなたのに届きますように

気に入って頂けたら 1クリック よろしくお願いします


web拍手 by FC2


人気ブログランキングへ

電波 モバイルからでも応援できます

詩 人気ブログランキング アルファポリス



去年に引き続き『 アート大賞 』にエントリーしました

10月1日~末日まで開催

投票の際にはアルファポリスの市民登録が必要となります


・。*.†*.。 その瞬間【とき】の想いを綴っていきます 。.*†.*。・ 

今回は体調もあまり芳【かんば】しくない中で

無謀とも言えるエントリーをしてしまいました

数少ない作品になるとは想いますが エントリーした以上

最後まで全力を尽くしますので 応援よろしくお願い致します


※ 今週は多忙を極め 中々更新や訪問が出来なくてすみません

今回は本当に無謀だったと自分でも想っておりますが

皆様のご支援の賜物で 何とか10位に喰らい付いております

何とかこのまま維持出来たらと 想っております

もう少しだけ私にお力を …

どうかよろしくお願い致します



投票についての詳しくはこちらをご確認下さい

また投票の仕方がわからなければ メッセージして頂ければお教えしますので


※ 今月だけはコメント欄を開けました



*.。*†*.。. In small happiness thanks .。.*†*.。.*


tomoyan✣