学習しない男 | ねこぱんち

ねこぱんち

ネコと趣味

また今日も、やっちまったよ…😢

明日のダービー軍資金、すっちまった( ;∀;)



毎週チマチマと馬券買っても、ぜんぜん当たらない男がいたんですよー






なぁ~にィ~?







やっちまったな!




意外と、こういうベタなネタ好きなんです🤭




ちゅうか、明日どうしよ…😟



荒れる要素皆無のダービー🐴

皐月賞の123で、ほぼ決まるダービーやと思うんやけどな

普通にサートゥルナーリア勝つと思うけど、、、


それやと三連単ナンボよ🤣



バンと勝負できる金持ちの人はええけど、

千円くらい買うてもしゃーないしな😑



でもダービーやし、買いたいしなぁ…



買うんやったら、

⑦ダノンキングリー
    ↓
⑥サートゥルナーリア
    ↓
⑬ヴェロックス

の、3連単



今現在のオッズ、25.2倍



⑦→⑬→⑥やと、38.7倍に



3強との見立ても、前売りは⑥サートゥルナーリアが人気一本被りみたいやね


穴で⑨ニシノデイジーの3着、ないわな
















俺にも、花咲く日が来るのかね 🤣