当たらんなぁ~(;´д`) | ねこぱんち

ねこぱんち

ネコと趣味

今日のオークス🏇

ゴール手前まで楽しめました😊

軸馬が⑧ダノンファンタジーと、⑬ラヴズオンリーユーの2軸だったので、今日も土曜日同様に画面に向かって叫びまくりました🤭




隣で寝てたあさりは、デカイ声張り上げてたからイラついてましたけどね😅

ごめんよ あさり🙇





買い目は相手の③コントラチェックを切って、⑦シャドウディーヴァに変更したけど…


眼中に無かった⑩カレンブーケドールが2着に残ったので、変更もなにもハズレ馬券に影響ナシ😅


3,000円で絶叫して、発散できたら安いもんですわ(どんな主旨で馬券買うとんねんっ!)


カラオケや、スナック行ったら3,000円で済まんからね🤭


ダノンファンタジー、大変よく頑張りました🌸


気持ちを切り替えて、来週の日本ダービーへ🐴



来週こそ、当てたいなぁ🤗←ノーテンキバカ






にゃんこパイセンが、夕食の準備をしてる間に、

豆太郎くんを抱っこしながらの投稿でしたー🤭


    ほな、バイナラ~👋