部活ばとんの時間だよ!!
楽しい楽しい時間だよ☆



学年
→1年

部活名
→卓球部!!!

顧問の先生
→大竹先生

部長
→匿名希望

ポジション
→ポジション?? そんなものないよ

入部した理由
→兄が卓球部だったから

楽しい?
→めっさ楽しいw

あ、楽しくない?
→だから楽しいって言ってるだろww

そっかあ!!
→うん。

ところで!!
→何かね!?

部活内で誰と仲良し?
→山mと、山zき、志d、佐t、安z、山dwww

あら、そう
→なんだよww

ぶっちゃけ嫌いな人誰?
→それわ言えない

顧問の先生どんな人?
→恐そうだけどすごく優しい先生

好き?
→嫌いなんて言えね~だろww

部活で楽しかったこと
→Gコツいじり??

部活で泣いたこと
→試合で1回戦敗退(・_・;)

部活での思い出
→いきなり部室の電球が落ちたこと(え

隠れて練習してること
→素振り

隠れてサボってること
→ない

実は堂々とサボってます
→サボってね~~~~~よ!!!ww

部活のここがやだ!!
→特になし

部活のここが好き!!
→台が多いからいっぱい練習できる

入部してよかった?
→よかった\(^o^)/

部活での意気込みをどうぞ!!
→楽しすぎる!!!!!!



お疲れさまでした☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=133898
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/