トミーショウ 御礼編 | あなごでぶー日記 Vol.2

あなごでぶー日記 Vol.2

ブログの説明を入力します。

ゴスペルコンサートの中で


トミーショウも参加させていただきました


3ヶ月前から本番直前まで
本当に  
色々
なんだかんだなんだかんだなんだかんだありまくって
辛くて イライラして やめたろかとなんども思ったけど


本番は本当に楽しかったです

{BA3818BC-C766-4601-9CDC-8767B2BF6C55}

{97E367E0-508B-4E4B-8F94-9E2586CF9EEC}

{9859DDEA-5B4B-404A-8F25-A7C4EEDF8BD9}

こんなチャンスをくれたトミーさんに
心から感謝です


こころよく協力してくてる家族みんなに感謝です


トミーショウの練習がはじまると気がかりなのがときちゃんのこと
でも 
『輝いてたよ。ママ光ってた。トミーショウやめないでね。舞台の上のママが好き』
って  1番嬉しい言葉をときちゃんにもらいました


う う う。・°°・(>_<)・°°・。


ありがとう