この人たち | ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

疲れたサラリーマンにして、ピアノ弾き語りミュージシャンです。毎日、残業と見積とライブとリハに奮闘しております。お酒が大好きで、ビールを飲みだすと止まりません。

to-----ruのブログ-201101271459000.jpg

最初はあんまり関心ありませんでしたが。

よく見ると、凄くいいぢゃないですか。



…ワタシは、進化しました。



これを「進化」と呼べなければ、淘汰されてしまう。

きっとそーゆー世界で生きてるんでしょう、僕ら。

しかし、これを「おっさん」と呼んだらどうだろうか。

…凄く、いい。

何だか、とても解放された気分になる。

何だか、嫌なことも、辛いことも、許せる気がする。



…しかし、それではダメだ。



この人たちと自分。

無縁だと思ってましたが、勝手に色々なものさしを置いてみちゃいました。



このポスターを写メしてる自分を、弊社の事務の若いOLさん方に、思いっきり目撃されました。

しかし、自分はその白い目に全く動じることなく、写メを定め続けました。



…ワタシは、進化しました。