「Lilochestra」 | ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

疲れたサラリーマンにして、ピアノ弾き語りミュージシャンです。毎日、残業と見積とライブとリハに奮闘しております。お酒が大好きで、ビールを飲みだすと止まりません。

Liloくんのレコ発ワンマンライブ「Lilochestra」。
行ってまいりました。
今日は観に行っただけで、弾いてませんよ(笑)

to-----ruのブログ

しかし、最高のライブでした!!
全曲名曲!!
Liloくんの全曲指弾きの優しいアコギと、優しい歌声と、美しいメロディが、会場の聴く人を魅了してました。

昨日発売の「Lilochestra」ですが、こんな感じ。

to-----ruのブログ

紙ジャケ!
そしてイラストがおさーれ。
さすがですね。

…やはり、Liloくんの人柄ですね。
メロディにも、歌詞にも、その美しさが出ています。
久し振りに癒されるライブを観た気がします。
腰を下ろして、ゆったりといいステージを観て、のんびりしたり、ノリノリになったり、涙したり。

すばらしい空間でした。
とてもいい刺激になりました。

おれもいい曲を書こう!

--------------------

ライブ後は、スタッフとお客さん含め、Liloくんと飲みながら、ライブハウスのオーナーの息子さんと戯れてました。
写真は、ヘンガオで競い合ってる二人。

to-----ruのブログ

皆さんでワイワイ飲んでたら、何とAsia Sunriseの大樹さんが合流!!
大樹さんと息子さんのやりとりが、なかなかシュールで楽しかったです。
しかし、大樹さんとお話できるとは思いもよらず。
写真は、少々酔ったわたしと息子さんが、悪ノリで大樹さんに妙なメガネをかけるよう強要した一枚。

to-----ruのブログ

大樹さん…、すんません。
これからも宜しくです。

昨日は調子乗り過ぎて、生ビール13杯みたいです。
注文はビールだけなのに、とんでもないお会計になってました。
けど、まかないカレーもらっちゃったり、大量におつまみ料理頂いちゃったりと、最高の一日でした。

胃薬、飲も…



もいっこ、Liloくん撮影のおまけ写真。
顔中、ワンピースのシールまくりです。
海賊王もまっさおです。

to-----ruのブログ