今日の晩ごはんは、昨日のツナじゃがの残りを使って、ドリアにしました音譜

かさ増しにパックの豆腐2個と水煮ツナ、たまご1個コンソメなどを加えグラタンソース風にし、ごはんの上に乗せチーズをたっぷりかけましたウインク






そして…
約2週間程前から使い始めた浄水型ウォーターサーバー


今までは床置きのウォーターサーバーをダイニングに配置していましたが、今回は卓上で背面キッチンに設置したので、朝からお湯を入れたい時などすぐに使えるのでとても便利になりました照れ


我が家の背面キッチンは高さがあるので、水道水を補充するとき、中が見えずちょっと注ぎにくいけど…(私の身長が低すぎるのもありますが笑い泣き)タンクを取り外して入れれるし、旦那さんがいる時は補充してもらったり子どもたちも手伝ってくれてなんとかなっていますウシシ