今日は長男がお弁当を持っていく日お弁当
リクエストを聞いて、昨日業スーで買い出ししました🛒



鮭フレークおにぎり

のり塩カツ

カレーコロッケ

出汁巻き玉子

きんぴらごぼう

ブロッコリーとツナのサラダ

冷凍ブルーベリー



ゆかりおにぎりの予定が、ゆかりを買い忘れ急遽鮭フレークになっちゃったけど、長男オッケーしてくれて良かったぁ照れお願い



入学して初めてのお弁当の日!!

歓迎集会も楽しみだねウインク





子どもたちが使っているお弁当箱は、ダイソーで購入したコンテナランチボックスビックリマーク


以前、買って使ってみたら詰めやすく蓋も高さがあり食材がつぶれにいので、再購入しましたキラキラ

仕切りもあって、フルーツなどを入れたり、900mlと大容量なので、これから食べる量が増えても大丈夫そうですニコニコ