今日も色々片付け〜🧹
作品ってこどもたちが一生懸命作った物だからなかなか処分しにくいし、取っておくと結構な量になるし、毎回どうしようか悩んじゃう驚き
教科書なども整理して、少し部屋がスッキリしましたキラキラ


片付けしてたらあっという間に夕方あせる

今日の晩ごはんは、買い置きしていたかしわめしの素を使って炊き込みご飯🍚


作り置きしていたきんぴらごぼうを入れかさ増ししましたビックリマーク



美味しく炊けましたチョキ





旦那さんが明日お弁当いるということで、急遽お弁当も作ることに笑い泣き



ねぎ入り出汁巻き玉子
鶏むね肉甘酢焼き
(晩ごはんから取り分け)
人参のかんたん酢炒め


食材が残り少なかったけど、何とか完成!!



最近のっけ弁当にすることが多いですウインク