こどもたちの教科書やノート、作品などをちょこちょこ片付けしていますが、なかなかスッキリ片付かないあせる



午後から長男の学校ジャージの裾上げをしました!!
縫い方を調べ、これでいいのかなっと思いながら何とか縫えました!!
2枚分、結構時間かかったぁアセアセ




今はブカブカだけど、すぐ背が伸びるんだろうなぁ〜びっくり

あとは制服あせる
ちゃんと縫えるかなガーン
また頑張ろっ!!



裁縫が終わってから、次男の裁縫セットに名前書き🖊

少しずつ入学式、新学期の準備中🌸




昨日は次男が破れたグローブを急に縫い始めました!

玉結びができない、針刺さったーえーんっと色々苦戦していましたが、最後まで一人で縫いました拍手


頑張ったねニコニコ