新学期が始まってから子どもたちは毎日元気に登校していますウインク
あっという間に週末ですねーびっくり


早速申込書を持って帰ってきました!
次年度から使う裁縫セット

彫刻刀に続きまたまた種類が豊富!!



学校でもらった時からどれにするか決めていたようで、見せながら「これがいい!」と超決断が早い次男おーっ!

長男の方も中学校のお知らせが増えてきて、いよいよだな~っと感じる今日このごろ照れ





昨日の鏡開きは、お手軽ぜんざいニコニコ


私は糖質、カロリー50%オフのぜんざいにオートミールで作ったお団子?を入れてちょっとヘルシー!?見た目は……ですが驚き

甘すぎず美味しかったですもぐもぐ



次男は磯辺餅とオートミール黒蜜きなこ

いろいろ食べたい次男らしい食べ方でしたウシシ










年末年始いつもより食べて…ちょっと体型が気になりだした旦那さん。


糸こんにゃくと豚肉しめじ舞茸の
キムチ炒め
ブロッコリーと豚肉のカレーマヨ炒め

ちょっとヘルシーなおかず作ってみましたニコニコ

他にも色々作ってみよー!!