冬休みまであと数日ニコニコ


昨日私が外出している間に子どもたちが帰宅していたのですが、持って帰ってきた鍵盤ハーモニカや習字道具などをきれいに片付けていましたおねがい

いつもなんでも出しっぱなしで片付けてー!!とついつい口うるさく言っちゃう驚き

言われなくても片付けなくちゃってちゃーんとわかってるんだもんねーキラキラ
いつもついつい言いすぎてごめんあせる



上だと重い物を置くとき大変かなっと思い、追加で購入していた板を旦那さんに組み立ててもらって、下に置くようにしてみました音譜



使いながら色々変えていこうー!







それから今日はチェストが届きました!!


側面と背面に埃が入りにくくなっているところが気に入りこちらを選びましたウインク
一緒にキャスターも購入して取り付け!
掃除もしやすそうです照れ