昨日買い物行ったので、今日は掃除はお休みして野菜やお肉を冷凍保存したりおかず作りナイフとフォーク


旦那さんリクエストのちゃんぽん(とりあえず具だけ)



子どもたちが好きな人参とじゃがいもの豚肉巻きニコニコ


他にも茹でブロッコリー、人参とじゃがいもの皮のマーガリン炒め、レンチンじゃがいもなどを作り置きしました音符



食べる前にスープ作って麺入れて…
我が家のちゃんぽんは豆乳入り!
みんなたくさん食べてくれましたー照れ






それから今日はお昼すぎに宅配が📦


親戚の方が🍎贈ってくれましたおねがい

ありがとうございますビックリマーク



👦が食べたいなっというので、早速カット!

密入り〜照れ照れ照れ


シャッキシャキ!皮までおいしい〜照れ




そして…晩ごはん前にお義母さんから椎茸もらいました!



でっか!!ポーン


明日、焼いて食べてみようかな〜ウインク


みなさんから色々いただいてありがたいですおねがい