今日はお弁当作り🍱


長男から卵焼き作って欲しいなっと頼まれていた次男
いつもはなかなか起きてこないけど、兄のために早起きして作ってくれましたおねがい




緊張していつもの調子が出ず、「失敗した…と悲しそうな次男だったけど



気持ち!気持ち!ラブラブ大丈夫!!




完成ルンルン


出汁巻きたまご

次男作

鮭おにぎり

ゆかりおにぎり

のり塩カツ

枝豆入り卵焼きと

ちくわカレーマヨ

肉団子

こんにゃくゼリー





修学旅行行ってらっしゃーいバイバイ









そして私達もお弁当照れ


これ〇〇のね!(次男に)と言うと、俺の分もあるの!?嬉しさが溢れていました(笑)ウシシ


晩ごはんに食べようね音譜