今日は午後から学校へ🏫

委員会活動と授業参観、親子レクと盛り沢山びっくり


親子レクはスイーツパフェ
アイスの上に色々トッピングして食べましたルンルン
子どもたち楽しそうで良かった音譜


晩ごはんは、作りすぎたシチューを使ってカルボナーラスパゲティにニコニコ
あと和風ツナスパゲティ
業スーのチキンカツを揚げて、セブンの千切りキャベツ
作り置きのオートミールチヂミなどでした



彩り茶色っぽいけど驚き


毎日悩む晩ごはん作りも、冷凍食品などに助けられ何とかなりました


片付けをしながら、明日のメニューは何にしようかとご飯のことばっかりですがアセアセ(笑)




今日も皆様お疲れ様でしたニコニコ