昨日は買い物からの洗車🚗✨


みんなで拭き上げ〜ビックリマーク


次男は掃除機もかけてくれたグッド!




カラフルな綿菓子を買ってごきげんな次男ウインク
メロン、イチゴ、ラムネ、レモン、マンゴー味
少しだけ分けてくれたよ気づき

晩ごはんは、買ってきたチキンカツと業スーのレトルトカレーでカツカレーでしたカレー




今日は家で過ごしました


昨夜熟睡できなかったからか、午前中の家事が終わりちょっと座ったら睡魔がzzz

しばらく寝てしまっていましたあせる


夜も洗濯が終わるまで待っていると、干す前に寝てしまったり…
睡魔がやばい今日このごろ驚き

以前は逆に寝れなくて悩んでいたのに…歳のせいかな笑い泣き


今日の晩ごはんはシチューでしたスプーンフォーク

チーズをかけてドリア風にすると、残った時も喜んで食べてくれます照れ
パンにつけて食べるのも好きなので、食後散歩がてら買いに行きましたパン




あっという間の週末でしたDASH!


皆様も毎日お疲れ様ですにっこり