今日は長男と買い物へ🚗

カートを押してくれたり、商品を取ってきてくれたりとても助かりました音譜
ありがとうおねがい


来年から中学生になり、一緒に出かけることも少なくなると思うので、買い物の時間も大切にしたいなーニコニコ



帰りにフラッペ購入
今日は100円引きグッド!


初めてのGODIVA監修のチョコレートフラッペ照れ

めっちゃおいしい酔っ払いと長男かなり気に入っていました気づき




晩ごはんは

包まない餃子?シュウマイ?


鶏、豚ミンチ、玉ねぎに豆腐を入れてかさ増し&ヘルシーおねがい

こちらの皮が厚くてお気に入り照れ


画像お借りしました

パリッと焼けましたグッド!


ズボラな私…
タネの味付けも目分量でテキトーでしたが、美味しくできて、旦那さんも長男も美味しいといってくれましたチョキ


一個ずつ包みたかった次男は、ちょっと不満そうだったけど、味は美味しい!っとたくさん食べてくれたーもぐもぐ



以前たこ焼きプレートで焼いたのが良かったみたいなので、今度時間がある時作ろうね!と話すと納得してくれましたウインク



一日バッタバタで、マジ無理ー!!と正直思ってしまうけれど、買い物や料理、食後の散歩や寝る前の運動など、子どもたちが一緒にしようと言ってくれたり手伝ってくれたり、私はみんなに助けられているんだなっとしみじみ。

いつも怒ってばっかりでごめんね…っと思う毎日です。

冷静になって考えて反省して、また怒ってと全然成長できない私ですが笑い泣き

明日も子どもたちと元気に過ごしたいと思います!