先日、長男が以前から作ってみたいと言っていたつぶつぶメロンクリームソーダを作りましたニコニコ


次男も気になり一緒に参加ルンルン


作り方をみながら、楽しそうに作る二人👦



完成!!


メロン味のカプセルがプルプル〜っと二人ともテンション🆙照れ


楽しくておいしい食べられる実験でしたビックリマーク



その後は…
つぶつぶのカプセルがどうしてできたのかを調べてまとめていましたニコニコ

何でも調べるのが好きな、長男らしい自由研究となりました音譜





次男も木工作品の仕上げをしたり、料理の手伝いをしてくれたり、残り数日の夏休みを過ごしています照れ


次男が切ってくれた野菜で作った晩ごはんウインク


夏休みのごはん作り大変でチーンってなる日もあるから、ちょっと手伝ってくれるだけでホント助かるー笑い泣き




今日は今から子どもたちの歯医者ですニコニコ