お盆は実家に行ったり、旦那さんの親戚がお参りに来られたり、隣町の夏祭りに行き花火を見たりしましたニコニコ

お盆最終日は手持ち花火をしました🎇


打ち上げ花火もいくつか入っていたので、子どもたち喜んでくれたー照れ

きれいだったなぁーキラキラ





日常生活に戻り、子どもたちは宿題のラストスパート!
毎年苦戦する習字が残っているけれど、がんばれーグー



今年の夏はアイスをよく食べている我が家ウシシ

いただきものや外食時など…



そして、長男が食べたがっていたパフェ!


なかなか見つからず、3件目でやーっと発見!!

食べる牧場パフェ

クッキー&クリーム



見つけたときの長男の嬉しそうな顔が今でも蘇ってきますゲラゲラ


二人とも嬉しそうに食べていました照れ