今日は土用の丑の日ニコニコ

昨夜旦那さんが出勤してから、明日は土用の丑の日だからいつも頑張ってくれているパパにうなぎを買いに行こうか?と子どもたちと秘密の作戦会議をしていたので、朝から買いに行ってきましたウシシ



いつもありがとうと長男がうなぎを渡すと嬉しそうなパパキラキラ


晩ごはん照れ

うな丼
しじみの味噌汁
(インスタントにわかめとネギ追加しました)

美味しい〜っととても喜んでくれました照れ



こどもたちはちくわ蒲焼〜ゲラゲラ
わかめとお麩の味噌汁

こちらも好評でしたチュー


私は納豆とキムチがのこっていたので、キムチ納豆チャーハン音譜
オートミールを入れてご飯少なめにしましたニコニコ


だし巻き卵作ったけど、今日はちょっと失敗驚き
こんな日もあるよねおーっ!


サプライズ成功して良かったぁー音符