昨日は家族でちょっとおでかけ🚗


しまむらで次男の洋服を購入ニコニコ


こだわり強めなので、自分で選んでもらいましたウシシ




こちらは私が気に入り次男用に選んだ

LOGOS DAYSのTシャツ


後ろのデザインかわいい照れ



その後…

私と長男が本屋さんに寄っている間、先にダイソーに行っていた次男と旦那さん。

大きな水鉄砲を買ってもらっていましたキョロキョロ


帰宅後早速家の周りで遊んでいましたニコニコ

晩ごはんの準備していたので写真撮れなかったぁあせる



こうしたい!!と思うとやらずにはいられない性格なので、しばらく遊んで戻ってきましたビックリマーク






今日はお家でゆっくり過ごしている子どもたち👦


私の姉から子どもたちにお中元が届き嬉しそうに開封していました音譜



ハラダのラスク美味しいよね〜照れ



ありがとうピンクハート