昨夜は布団に入りブログを書いていたら、いつの間にか寝落ちzzz

書いていたブログがいつの間にか消えてたぁガーン


ということで、書き直し〜アセアセ



昨日の晩ごはんは…
夕方から買い物行って遅くなったので、レトルトカレーやセブン商品で時短ごはんでしたビックリマーク



カレーは、業スーで購入したおとなの大盛りカレー(中辛)リピ買いしています照れ

セブンは、フライドポテト揚げ物お惣菜

フライドポテトは一袋では足りず、もう一袋レンチン!

ポテトはみんな大好きだよねウインク



カレーライスの量も日に日に増加!

一袋ずつ食べるようになるのもそう遠くないのかなー!?びっくりあせる




今夜も時短料理!


冷凍うどん茹でてかけるだけ〜ゲラゲラ

千切りキャベツも添えました(コンビニの)


あとは人参と豆腐、おからとツナの炒り卵でした音譜


時短ってやっぱりいいな!





それから…

最近お義母さんからいただいた


ブルーベリージャム

(プレザーブスタイル)

マエダの御のり



こちらのジャムは以前私の母から頂いたことがあったのですが、ブルーベリーの果肉がゴロゴロ入っていてめちゃ美味しいんです酔っ払い


お値段が高くて家用にはなかなか手が出せないなのですがポーン

久しぶりに頂いてテンション上がっちゃいましたアップアップ


長男がブルーベリー好きなので、喜ぶだろうなぁ〜飛び出すハート