今日はパソコンで色々検索しつつ、ある作業をしておりましたー💻


レイアウトなどセンスがなくて上手くできない私だけど、少しずつ考えました音譜

引き続き頑張るぞー!!




こどもたちは運動会に向けて練習を頑張っています照れ

今日からこどもたちは水筒を大きいのにチェンジ!!
いつもは水分摂る量が少なめな次男が全部飲み干してくるぐらい今日は晴れ晴れ晴れびっくり


明日から天気が崩れるみたいだから、体調崩さないように気をつけようね驚き




今夜は次男がたまご焼き作ってくれました🥚

形も味も上出来でしたおねがい

他のおかずは麻婆豆腐、春雨ときゅうりの酢の物、昨日の煮物などでしたニコニコ

練習などで疲れてるのにありがとねイエローハーツ