夕方、長男と買い物へ🛒

ちょうどおやつの時間だったので、長男が飲んでみたかったフラッペを買うことに照れ


マスカットフラッペとラムネソーダのどちらにしようかしばらく悩んでいた長男👦


選んだのは!!!

ラムネソーダフラッペ照れ



めちゃ美味しぃ〜おねがいおねがいおねがい

っととても喜んでいましたスター



家に帰ってきてからも、嬉しそうにフラッペの話をしていて、かなり気に入った様子照れ



声変わりもして身長も伸びて、見た目はかわってきたけど、美味しいものを食べて喜んでいる姿を見ると、まだまだ子どもなんだな〜可愛いなっと思ってしまいましたウシシ



今度は違う味を飲んでみたいそうですゲラゲラ