昨日は子どもたちの家庭訪問でした🏠

何を話しているか気になって仕方がない次男、こっそり玄関に出てきたりして、落ち着かない様子で私と先生が話しているのを聞いていましたおーっ!



夕方用事で外出した時、コンビニへ寄り旦那さんが気になっていた商品を購入🧃


ファミマの商品
宇治抹茶フラッペ
クーポン利用で30円引きチョキ


甘さ控えめで、抹茶の香りがよく上品な美味しさ照れ
とても飲みやすかったですビックリマーク

が…昨日は寒かったので、暖かい時に飲みたかったよー笑い泣き
だんなさん、どうしてもすぐ飲んでみたかったらしいあせる


旦那さんも気に入ってたからまっいっかびっくりマークw



ポケモンのフラッペも出てるんだって〜っと息子に教えると、マスカットを飲んでみたいな〜っと言っていました音譜

画像お借りしました


楽しみだねキラキラ