今日は午後から買い物へ🛒

家族みんなの洋服選んでたらあっという間に夕方びっくり
自分の洋服なども久しぶりに買えたので、選ぶとき楽しかったですルンルン
まだまだ買い足りなかったけどーウシシ



急いで帰って晩ごはんの準備ダッシュ


今日は久しぶりの餃子照れ


あとは味噌汁を作って、ササッと晩ごはんルンルン


40個の餃子があっという間に無くなりました
びっくり

みんなこの餃子が大好きキラキラ



食事の途中にお義母さんが持ってきてくれた、たけのこ入りのいなり寿司にっこり


旦那さんの実家では、中に具が入ったいなり寿司が定番なんだそうですニコニコ


稲荷皮にタップリ入ったご飯と具、美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでしたお願い