今日は朝からいい天気晴れ

今月も明日までですね〜びっくり


土曜日は子どもたちと買い物、昨日は旦那さんと買い物に行きました🚗


子どもたちは買い物〜?チーンっと日に日に嫌がるようになってきたけど、買い物が始まるとかごの中を見てカートを持ってきてくれたり荷物を持ってくれたり色々と手伝ってくれて助かりました照れ


いつまで一緒に行ってくれるかなー笑い泣き


おみくじにはまっている次男👦

かごの中に入れてましたウシシ

私が引いたおみくじキラキラ



色んなおみくじがあって楽しそうに引いています照れ




昨日はしまむらやダイソーなどへ行きましたキラキラ

子供服

1419円→770円びっくり

来年用にまとめ買いしましたグッド!



こちらは旦那さんの👖

1639円→990円!



お得に購入できました照れ