今日は朝から寝具の洗濯🧺
他にもすることがいっぱいで、あれこれしているとあっという間にお昼びっくりはや〜!!

午前中は曇ってたけど、午後から晴れてきたぁ晴れ



午後から、こどもたちは友達と遊びに行っちゃったDASH!


旦那さんも仕事から一時帰宅🏠
お昼を食べて仕事へDASH!






いただき物のお菓子照れ

子どもたちや旦那さんも出る前に食べてましたほっこり


私も…


麹屋番饅頭を食べましたニコニコ


白あん入りでとても美味しかったです音譜




そして、大好きな焼き芋おねがい

冷凍していたので、半解凍で食べました照れ



ひとり時間…

You Tubeみたり、欲しい物を調べたり…

座ってしまうと動きたくなくなっちゃうーあせる



晩ごはん何にしようかな〜叫び