昨日ダイソーで見つけた

果汁グミ

弾力プラス🍇

最近ハード系のグミが食べたくなるので、買ってみました照れ

3袋買いましたが、美味しかったのであっという間になくなりそうもぐもぐ




気分転換したい時などに

このフレーズわかるな〜ニコニコ


ちょっとバタバタして余裕ない時やイライラした時に堅い物が食べたくなるんだよねー驚き
私だけかなー!?アセアセ


ゆっくり噛んでリラックスしよっ!!







子どもたちは楽しみにしていたお菓子照れ

ヤンヤンつけボー
つけデコ
パーティーセットキラキラ


私達を待ってる間に準備してくれました飛び出すハート


こぼれ落ちそうなぐらい沢山つけて、嬉しそうに食べてました爆笑


家族みんなでワイワイ楽しい時間でしたスター



そして…
明日の授業参観頑張ってね!と次男に言うと、「きんちょうしな〜い!!」っと返事がびっくり



作文を読むみたいなので、堂々と発表してくれることでしょう!?ウシシ


楽しみにしてるねウインク