今日は美容室へ💇‍♀

行かなきゃなぁーっと思いながらもあっという間に一年以上経ってしまったポーン



バッサリカットしてスッキリしましたキラキラ



旦那さんが背中を押してくれたけど…
仕事を辞めてから、自分の物を買うのも美容室に行くのも気が引けてしまって驚き


神経症が酷くなってから何をするにも自信が持てず億劫になり、こもりがちになっていたので…


自分のために楽しい時間を作ること、気分転換する事はとても大切だなーっとしみじみ感じました。


ありがとう旦那さん音譜






子どもたちは、楽しみにしていたおみくじチョコをワクワクしながら引いていました気づき



小吉と中吉でしたウインク




明日は何がでるかな!?


毎日引くのが楽しみだね照れ


気持ちも新たに、明日からまた頑張ろっ!!