朝からパウンドケーキとクッキーを焼きました照れ




オートミールバナナココアのパウンドケーキ音譜

おからチョコクルミのパウンドケーキ音譜





クッキーは、ホットケーキミックスを使いましたウインク
ココアプレーン


久しぶりにクッキー作ったから、1回目焼きすぎちゃったけど、何とか完成気づき




お昼、旦那さんが休憩時間で一時帰宅🏠
玄関めちゃ甘い香りがする〜っと何だか嬉しそうウシシ

早速食べてくれましたビックリマーク



分量も分からず、色々調べながらこれくらいかな!?っと試行錯誤しながら作ったので、食べる時までドキドキ驚き


味見すると…
おからのパウンドケーキが思った以上にふわっふわキラキラめちゃウマでしたグッド!


カカオ70%のチョコを使ったので、甘すぎず
旦那さんも気に入ってくれましたルンルン


学校から帰って来た子どもたちも美味しいニコニコと言ってくれたので良かったですラブラブ