今夜の旦那さんのお弁当🍱


手羽元のたれ焼き
だし巻き卵
ゆかりごはん
ブロッコリー
トマト

手羽元は焼肉のたれで味付けウインク
蒸し焼きする前にニンニクたっぷり入れましたウシシ
今日も極寒だけど、風邪引かないようにお仕事頑張ってね雪



晩ごはんはスプーンフォーク


マカロニ入りスープパスタ音譜

業スー、朝のスープ コーンを使い、

塩コショウや砂糖、マーガリンなどで味を調え、とろみ付けに片栗粉を入れましたニコニコ


旦那さんにもスープジャーに入れて持たせたかったけど、出勤が早くて間に合わずあせる


子どもたちはご飯にかけてモリモリ食べていましたウインク


ちょっと苦手な白菜もこれなら喜んで食べてくれますびっくりマーク


時間がない朝は温めるだけ〜だったり、コーンやクルトンを入れてサッと出すことができて、大容量なのに安いので助かっています飛び出すハート


今度はどんな風にアレンジしようかなウインク