8月7日 | 銭湯レンジャー西彩巴子が行く!

銭湯レンジャー西彩巴子が行く!

ナレーター、パーソナリティ、MCetc. 声を生業としています。
温泉と銭湯をこよなく愛する銭湯レンジャー隊長としても活動中。
温泉ソムリエ、銭湯検定4級 かなざわおふろ旅マイスター

着付け完了!!
素敵な帯!いつもありがとー!!
いざ珠洲へ!


宝立七夕キリコ祭り

松明が燃え盛るなか、最大14メートルあまりにもなるキリコが海へくりだす!


クライマックスは見附海岸で花火とのコラボレーション!


今回間近でキリコを見た。奥能登魂がメラメラと沸いてきて(笑)
テンションイッキにアップ!!仕事忘れそうになりました!

やっぱりキリコはサイコー!
産まれた頃から当たり前に見てたキリコは、実家では過疎化でなくなってしまったけど司会の仕事で携わることができて奥能登の血が流れてる私としては本当にありたいお仕事です。

全国に当たり前にあると思っていたキリコは奥能登だけのものと知った時の衝撃はかなりのものだった(笑)

今年もサイコーの夏です!