こんちは、

 

今日はヒラメ狙いで行ってきました。

 

朝6時頃到着、

 

朝まずめを狙って急いでキャスト、

 

ルアーはダイワのレーザーインパクト、

 

最初に水面を引いていたら、2投目で突然アタリ、

 

合わせを入れると、いつもと違って強く引きます。

 

ヒラメ狙いなので、ラインは1.2号、リーダーは22ポンド、

 

慎重にやりとりして寄せてみると、

 

ブリサイズ、ヤッター、、、

 

クーラーに入らないのですぐ帰りました。(コンビニで氷を調達)

 

計測の結果、85cmでした。 

魚が曲がったまま撮影しましたので、かっこ悪い写真になりました。