こんちは、

 

今日はヤリイカを釣っちゃろうと思って行ってきました。

 

夜明けと同時に漁港に到着、

 

珍しく釣り人が居なかったので、先ずはここでしゃくることに、

 

数投目で20cmのアオリイカをゲット、

 

しばらくして14cmをゲット、

 

釣れなくなったので移動、

 

運良く18cmのアオリイカをゲット、

 

その後、11時までしゃくり廻したけどアタリがないので納竿しました。

 

結局ヤリイカのアタリがありませんでした。

 

夜は少々釣れているみたいだけど、まだヤリイカは少ないようです。(知らんけど:笑)

 

2杯釣友からいただきましたので5杯になっています。