こんちは、

 

13日もジギングに行ってヤズの46cmを釣りましたが、

 

写真を撮り忘れ更新しませんでした。

 

昨日16日は瀬戸内側でジギング、

 

家を昼過ぎ出て、13時半ごろ到着すると、

 

フカセの人が3組だけでジギングの人はナシ、

 

やっぱり釣れていないのか、、と不安に、、  

 

しゃくってみても、やはり、魚からの反応はなく、やっぱりダメかなと、、、

 

14時頃になって、アタリがあり、合わせを入れるとフッキング、

 

最初はそれほど引きが強くなく、ヤズかなという感じ、

 

ところが、やりとりしているうちにかなり良型と確信、

 

慎重にランディングしてみると、ブリサイズ?

 

計測してみると82cmでした。

 

シニアにとってうれしい記録更新となりました。

あとで、トリプルフックを見ると下の写真のように伸びておりびっくりしました。