3日間連続で行ってきました。

 

26日 山陽側に行くことに、

   朝6時過ぎ到着、一人の先行者あり、

   挨拶して離れた所で釣り開始、

   9時頃アタリがあったけど、フッキングせず、

   若い人はブリサイズをゲット、

   その後 おいらにはアタリなく納竿

 

27日 26日と同じ場所に、

   写真のようにカタクチイワシと思われる魚が打ち上げられており、

   

   ちょっとは期待できるかなと思ったけど、全くアタリなし

   遠くの釣り人がブリサイズかどうかはっきり見えないけど、

   良型をゲットしていました。 

 

28日 今日は山陽側の違う場所に

   先行者4人、いつもより少ない感じ、

   魚の反応がないためか、釣り人は帰ってしまい。

   一人になって、釣り放題の状態

   結局、エソを釣っただけで昼前に納竿、

 

   以上のように3連敗と相成りました。

   でも、シニアは諦めませんぞ、しつこく挑戦します。無理かな?真顔