こんばんは、

 

今日も行ってきました山陰へ、

 

夜明けと同時に着くと数人の先行者、

 

空いたところでしゃくることに、

 

アタリがあったと思ったら、、エソ、、エソ、

 

1時間ぐらい経ってアタリ、、

 

なかなか良い引きをするので、間違いなく青物、、

 

しかーし、途中でフックアウト、残念、、

 

しばらくして、正面でシイラがジャンプ、ジャンプ、、

 

おいらのジグに来ている~、、

 

ラインが出る、、出る、、

 

少しずつ巻き取っていると、またまたジャンプ、

 

そのうち、ふっと軽くなったと思ったら、ライン切れ、、残念、、

 

という風に、今日は残念ばかりでした。

 

でも、シニアはタダでは帰りません。

 

ジギングがだめならエギングを、、と思って、

 

アオリちゃんを3杯釣り、

 

刺身にして美味しくいただきました。

 

でも、なんだか、すっきりしません。ハイ、、にほんブログ村 釣りブログ エギングへ