こんばんは。

 

土日は飲みました。

 

たくさん食べて、飲んで、話をして楽しいひとときでしたが、

やっぱり翌朝は不調でしたあせる

 

それもあって、土日飲んでも、平日は切り替えて禁酒。

今はもう平日飲むという習慣がなくなりつつあります。

 

もしもたまに飲んでも、そのまま飲んだくれる日々に戻らずに、

禁酒ができるのであれば、機会飲酒を目指したいな。と思いつつあります。

 

やっぱりまったく飲まない・飲めないのは寂しいのでショボーン

 

友人も私と同じく飲むのですが、私同様、ダメだなダメだなと思いながら、

毎日なんとなく習慣で飲んでいるみたいで、

禁酒の話をしたら【私もやる!】って。

 

新たな禁酒仲間ができて、ますます頑張れそうですドキドキ

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ