みなさんこんにちはニコ

 

今日は午前中、マネージャーさんと一緒に

都内の書店さん数店舗に行き、挨拶回りに行ってまいりました!

 

 

手書きのPOPを作ってお持ちしたので見つけた方はラッキーですよ(*^^*)

是非探してみてください熊しっぽ熊あたま!!

 

発売から1か月が経ちましたが、

自分の書籍が、実際に本屋さんに実際に並んでいるのをみると

とても嬉しい気持ちになりますね。

 

 

書店員さんも、

みなさんお忙しい中快く対応してくださって、

本当にありがとうございましたおねがい

 

今日は数店舗しか回ることができませんでしたが

また仕事の合間をみつけて、様々な書店さんに

ご挨拶できたらいいなと思っています。

 

東京都内だけでも数えきれないほど書店さんがありますし

全国を合わせたら、自分の足では行ききれないほどの書店さんがありますよね。

 

小さな積み重ねかもしれませんが、

自分の時間が許す限り、また、学会などで地方に行く際は

できるだけ自分で、足をのばして、ご挨拶できたらなと思っています。

 

健康も同じです。

小さな積み重ねが、自分の将来の健康を作ります。

 

image

 

 

今はまだ、小さな種かもしれません。

 

でもきっと、いつか花が咲くことを信じて、

これからも様々なメディアを通して

自分が医師としてこれまで学んできた有益な健康情報や

「予防」の大切さ、「ヘルスリテラシー」の大切さを伝えていきたいと思います。

 

著書のあとがきにも書きましたが、

今の自分があるのは

 

ひとりでできないことを手伝ってくれる人。

自分のやりたいことをやったほうがいい、と励ましてくれる人。

高い視点を与えてくれる人。

自分についてきてくれる病院のスタッフたち。

 

そしてなにより、

虎の門中村康宏クリニックに来てくださっている方。

HEALTH LITERACYを手に取ってくださったみなさま。

 

誰一人欠けても今の自分はありません。

 

日々、感謝の気持ちを忘れず、

過ごしていきたいですねニコニコ

 

今日はそんなことを感じましたおねがい

 

明日は、昨日告知させていただいた

「ホンマでっか!?TV」の放送日です!

21:00-21:54 フジテレビ系列

是非ご覧くださいませ!!

 

午後の診療も頑張りますグッド!

 

 

書籍情報

*2019/6/8発売*
HEALTH LITERACY
-NYセレブたちがパフォーマンスを最大に上げるためにやっていること-
■その他SNS
 

 

■『虎の門中村康宏クリニック』

 

≪住所≫東京都 港区虎ノ門3丁目22-14 エミタス虎ノ門ビル12階

≪TEL≫ 03-6931-4558

≪LINE≫ @lmo3941r で友達追加

 

■NYレシピアンチエイジングクリーム

 

★オンライン診療による処方が開始しました!

 
■連載、コラム情報
★サライ.jp

★VoCE web

★Suits-WOMAN.jp