今日は朝から千葉に来ましたニコニコ







ベイエフエム⭐︎








にて ヘルスリテラシーについてお話ししました⭐︎





ラジオは初めてでやや緊張しましたが、パーソナリティの柴田さんのおかげで無事乗り切りました👏







あんなきれいに喋りたい(><)








お話しのプロは違うなと痛感しながらも、ヘルスリテラシー、予防医療について全力でお伝えしました!









朝食は絶対❗️








できれば、食物繊維>タンパク質>糖質(少量でもいいので必ず)







の順にとりましょう❗️









一日の計は朝食にあり⭐︎です😊




 

書籍情報

*2019/6/8発売*
HEALTH LITERACY
-NYセレブたちがパフォーマンスを最大に上げるためにやっていること-
■その他SNS
 

 

■『虎の門中村康宏クリニック』

 

≪住所≫東京都 港区虎ノ門3丁目22-14 エミタス虎ノ門ビル12階

≪TEL≫ 03-6931-4558

≪LINE≫ @lmo3941r で友達追加

 

■NYレシピアンチエイジングクリーム

 

★オンライン診療による処方が開始しました!

 
■連載、コラム情報
★サライ.jp

★VoCE web

★Suits-WOMAN.jp