今日はー!

生駒さんとデート!
どんの先輩だよ!



お好み焼きの食べ放題
連れてってもらった♡♡






道頓堀もいろいろあるんだね!
農園とか熱狂とか(((o(*゚▽゚*)o)))




熱狂道頓堀はサラダバーとか
アイスバーとかついてたし
安かったしステーキもたべほなの!


ちょー満足(((o(*゚▽゚*)o)))


電車のなかでもお好み焼き
食べながらも買い物しながらも
ずっと語ってた!

楽しかったー!


photo:01



photo:02






話もいっぱい聞いてもらったし
いっぱい笑ったし
3連勤の疲れ飛びました!



今日は私がエミューだったから
早めにばいばいしたー


次はゆっくり遊びましょー( i _ i )





photo:03





楽しそうに青のりかけてる
生駒さん(●´-` ●)笑











エミューは今日もはんなとラストで
お客さん少なくていっぱい
しゃべったし笑った!

でも閉め作業はんなが
ちゃかちゃかやってくれちゃうから
仕事できてる気がしないし
レジも遅いし。笑


早く一人前になりたいよー!


どんですら一人前じゃないけど!笑





がんばろ!
明日はあすかとラスト!





その前に始発の電車で築地なのー!



たのしみーーーー!☆













おわり