お久しぶりですこんにちはウインク


体調はだいぶよくなりましたが,
咳だけ何故か止まりません。。。

なんなんだろ。




そしてぽんとは相変わらず。



必要以上の会話がありません。
ていうより

一緒にいるとイライラしかしないので
なるべく避けるようにしてます。





先週は出張で3日いなかったし
休みも仕事に行って,夜は呑みに行って
ほぼいなくて。。。




でも,出張の間3人で過ごして
ほんと快適すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イライラ全くしない
夕飯好きなものを買ったり簡単なの作ったり
洗濯物少ない
時間気にせず子ども達寝かせ
夜は自由時間


なんてステキ笑い泣き


出張,行ってくれ←






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さて,そんなこんなで
先週末


雪国から初めて友達がきて
名古屋で遊んできました



その日はゆずたん作品展で
終わってから名古屋空港へ車で友達を迎えにウインク




約半年ぶりラブ短大時代ずっと一緒にいて
今でも雪国に帰れば必ず会う
大事な友達ですラブ


今回はEXILEのライブのために名古屋に来て
せっかくなのでと前日に1泊しに来てくれましたラブ




その日ぽんは外泊してもらいました←





ゆずたんさぁちゃんと友達と名古屋へ


空港に車を停めて
リムジンバスで名古屋駅へ
地下鉄で移動して

友達が行きたがってた
『喫茶ツヅキ』へ


観光客に大人気の昔ながらの喫茶店です

私も初めてラブ



名物はご主人のパフォーマンスおねがい
空飛ぶカフェオレ



ゆずたんも上を見上げてワァーって照れ



それからそれから
みんなで食べても食べきれない
かわいい大きなパフェラブ





写真もたくさん撮ってくれるよラブ



とてもサービス精神溢れる喫茶店でしたニコニコ




そしてまた地下鉄乗り
星ヶ丘テラスへ


インスタ映えのきれいな写真撮れる
オシャレなショッピングモールですラブ
(私はインスタやってませんが←)




季節によって飾りが違うらしく
今はカラフルなバルーンでしたラブ




みんなでラブ


それから今の時期はイルミネーションもドキドキ






ブランコなんかもあって
ゆずたんも喜んでましたウインク



お店も普段は行かないようなオシャレなお店ばかりおねがい







夜になってきたので星ヶ丘を後にして
夜ご飯🌃🍴を食べに名古屋駅周辺へ




エスカで名古屋名物味噌煮込みうどんを食べて~




名古屋駅にかんぽくんがいたラブ




また名古屋駅から名古屋空港までリムジンバスで行き,
車で岐阜の家まで約40分で到着ウインク



夜のお出かけは普段はなかなかしないので
ゆずたんもさぁちゃんも特別なこの日に
大興奮でしたラブ


夜もなかなか寝ない。。。



子ども達が寝た後は友達と久しぶりに
たくさん語り~



友達が岐阜の家に泊まるのは
初めてで,とっても楽しかったラブ


次の日はライブのため
朝イチで最寄り駅に送り
バイバイえーん




とっても楽しい名古屋旅でした照れ


やっぱり友達はイイね!!!
たくさん愚痴も聞いてもらいましたえーん





あぁ~帰りたい!雪国~えーんえーんえーん