こんばんはおねがい



いつもイイねありがとうございます爆笑






レゴが得意なゆずたん。
今日も黙々とレゴをやっていて。。。


いつも家とか車とかオリジナルで作ってるんだけど



今日は新たな発想!!





まま26
て作ってましたウインク


すごい!!!こんな発想なかった!!
母びっくりおねがい
 



(私は26歳です。。。笑)




しかもかなりうまいラブラブラブ





そんな今日,1日とても穏やかに過ごせましたニコニコ




ゆずたんにイラってすることはあっても
爆発せずに,冷静にいられましたウインク


そのおかげか,比較的ゆずたんもおだやか

ぽんは午後から出勤だったんだけど
午前はぽんも珍しくうちらが起きてくるとすぐに起きて(ぽん帰り遅いから寝るのは別々に寝てます)


てきぱきさぁちゃんの着替え,ゆずたんお風呂にいれてくれて
掃除機かけて昼御飯まで作ってくれたラブラブラブ


どうしたぽんラブ


いつもそうでいてくれ←



朝さぁちゃんに遊ばれてるぽん。笑笑



さぁちゃんに絵本読んであげてるぽん。

(たまにはこんな日もある)








午後からは子ども館へ


今日は先輩と息子くんと待ち合わせニコニコ


私の大学の時のバイト先の先輩。
お姉さんみたいに慕ってた先輩と
まさかの岐阜で再会したのですラブ



バイト先は雪国だよ~



20歳の頃お世話になった先輩で

今は先輩も結婚して2歳の息子くんのママラブ



 こんな再会もあるんだね~
旦那さんも転勤族みたいで,うちと同じ感じですウインク



かれこれ去年に再会して月1ペースで遊んでます~ラブ

岐阜で唯一,昔の私を知ってくれてる貴重な方ですドキドキ


だからいつもお互いマシンガントーク



息子娘達は年齢こそ違うけど
仲良くていつも楽しんでますラブ



そんなこんなで,今日は1日happyでしたラブ




明日もhappyでありますよーにチュー




そいえば今さらだけどUNIQLO感謝祭で

子供達の冬用パジャマがなかったので購入したんだけど。。。








兄妹お揃いだと思って買ったら,



ゆずたんのほう,よくみたら女の子用で


胸元にミニーがついてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっちまった。笑笑




本人気にしてないから問題ないかな?
寝巻きだし←







ごめんよゆずたーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き