2020年6月1日に始まった会社。

順風満帆に仕事が入る訳もなく仕事の傍らチラシをポストに投函する日々が続いている。

チラシ投函も楽な仕事じゃない。
毎日毎日ポスティングしているおばちゃん達を尊敬するほどである。

チラシ配りをしていると色々な人に出会う。
怒られることもあれば怪しまれることもある。
中には孫と話しているかのように色々と話をしてくださる方もいる。

最近の日本は周囲に興味がなくなったとよく言われますが、意外とまだ捨てたものでもないかもしれませんね!

本日の1枚


ラクダの地元の滝
小学校の時学校遠足で毎年ここまで行かされました。
いまとなっては懐かしい思い出。
あの頃はクソガキだったなぁ笑