ラブラブTHE N.B.Pラブラブ

 

珍しいカフェに行くことが好きですニコニコ

 

最近は工場をリニューアルして

独特な雰囲気に変えた

釜山 影島のカフェ

エセテ(e.c.t)に行ってきましたお願い

 

最初はガラスのドアーに取っ手がなくて

カフェの入り口であっているのか迷っちゃいましたが

外からでも中からでも

押して出れるようになってました合格

 

ガラスのドアーのすぐ隣に

営業時間と近所の利用可能な駐車場が

案内されています駐車場

 

カフェの前に止まっている船がよく見えるぐらい

カフェのすぐ隣は海です波

内部はアンチークの家具や小物で飾られて

古めかしい雰囲気でいっぱいです流れ星

 

パット見た感じ

テーブルと椅子がセットのように見えますが

よく見ると椅子の形がそれぞれ違いますビックリマーク

確かセットのアンチークの家具を

そろえるのはなかなか難しいですよねキョロキョロ

でも別々に持ってきて

こんなにもいい組み合わせを作ったのは

すごいですビックリマーク

逆に魅力があります恋の矢

 

壁にはそれぞれの形の鏡があって

もっと奥に入ると

アンチークなコーヒーカップと

プレートがありますコーヒー

 

奥にある古い機械の方が

前にあるお茶より目が行きますゲラゲラ

 

メニューです

デザートも食べたかったので

ドリンクが2つ入っているデザートセットを

注文しましたカップケーキ

 

注文の後ベルをもらって待ってる間に

また内部を見て回りましたキラキラ

使っていいテーブルなのか

フォトゾーンなのか区別ができないぐらい

よく作られていますお願い

 

感性のあふれる写真が撮れる

デート名所ですラブラブ

 

下から見上げると

上にもなんかがありましたハッ

下にあるブラインドの裏側には

パンを作るキッチンがありましたホットケーキ

 

大きなトレイがドリンクとデザート

取り皿でいっぱいになりましたスイーツ

 

1階にあるデザートですプリン

ほとんど2つずつ入ってるのに

チーズケーキは1つだけでしたえーん

 

インスタ映えですねラブ

 

コーヒーが好きじゃない方のための

non coffeeメニューもありますが

その中でもこれがベストだと思いますビックリマーク

半分がイチゴ、半分が牛乳だった

イチゴラテいちご

よく混ぜて食べます長音記号2

 

デザートを一つずつ食べてみます

ベーカリー専門店のクォリティーでリボン

まだまだデザートが

たくさんあるので幸せですラブラブ

 

ブランチの定番メニュー

クロワッサンサンドイッチパン

一口食べた瞬間

甘くて目が大きくなりますポーン

 

メニューの説明を見ると

香ばしいバターと

甘いエセテのソース

野菜、玉ねぎ、卵、ベーコンが

入ったサンドイッチ

と書かれていましたてへぺろ

 

お腹も満たしてくれるので

デザートの中で1つだけ

食べれるとしたら

これをお勧めしますビックリマーク

 

お腹もいっぱいになって

喉も潤ったので口笛

カフェを出る前に

まだ見てない2階にも

行ってみましたアップ

カフェの入り口の方の

鉄でできたドアが2階への入り口ですひらめき電球

 

2階に上がってすぐに見える

正面の筒抜けのガラスの窓と

テーブルです船

海の向こうにロッテデパートも見えますキラキラ

 

広い空間は

スタジオのように飾られていますカメラ

ベッドやキャビネット

棚やソファーなど

広い邸宅の一部屋を

見ているような感じです家

 

これも使っていいテーブルだと思います合格

 

カフェの雰囲気もいいですが

デザートもおいしいカフェ!!

おすすめですひらめき電球

 

原本:https://blog.naver.com/acidtongued/221925521598

 

 

音符お店情報です音符

商号:에쎄떼(エセテ)

住所:부산 영도구 대평북로 29 1층

電話番号:051-913-2008

 

太陽営業時間

平日 12:00~22:00

週末 11:30~21:30

旧正月、お盆 当日休み

 

コインたちお値段

 

コーヒー 4,900ウォン

ミルフィーユ 6,900ウォン

2段デザートドリンクセット 39,900ウォン

1人デザートセット 12,900ウォン

 

 

 

ムキー辛さ

0辛

 

ラブラブTHE N.B.Pラブラブ

アイシャドウ、アイブロウ、リップ

アイライナー、コンシーラー

ブラシまで1つにまとめた

All in one Mystic Kit

及び

Mystic Color Kit

Qoo10でご購入いただけます

音符下差しクリック下差し音符

[Qoo10] 10%OFFオールインワンメイクキットファンデーションアイライナーアイシャドウリップリップバームアイブロウブラシセット

WWW.QOO10.JP