ラブラブTHE N.B.Pラブラブ

 

西面駅から10分距離の

황제잠수함ファンゼチャムスハムに

行ってきました口笛

 

曖昧な時間に来たので

空いてましたウインク

 

テーブル席と座敷が

ありますビックリマーク

 

内部はこんな感じです音譜

 

メニューは写真付きなので

助かりますチュー

 

특황제탕(トゥッ ファンジェタン:特皇帝湯)を

注文したら

すぐにテーブルセットが

始まりました爆笑

 

綺麗にプレーティングされて

量も多かったですニコニコ

 

メイン料理が出ました

ビジュアルがすごいですラブラブ

この値段でこの量は

信じられませんでしたキョロキョロ

 

大きなタコも入ってました

可愛いです恋の矢

 

황제잠수함ファンゼチャムスハムは

スタッフさんが

食べやすくお手入れしてくれますおねがい

 

こんな大きな鉄板の中に

色んな海鮮が入って

食べる楽しみがありました照れ

 

身が詰まったアワビも入ってます

とても美味しかったですキラキラ

 

最初はタコから食べます注意

時間が経つと固くなるのであせる

 

もっちりして美味しかったです流れ星

 

最初は他の物を先に食べたかったのですが

スタッフさんの言うことを

聞くことにしましたグラサン

 

貝もたくさん入ってますアップ

 

すべて新鮮で美味しかったですひらめき電球


大きなエビも

ハート型で入ってますドキドキ

 

皮をむくのが面倒で

頭だけ取って

食べたのですが

美味しかったですチュー

 

また海鮮だけじゃなく

鶏肉も入ってます鳥

とても柔らかかったです

 

海鮮と鶏肉の相性最高でしたふんわりウイング

 

鍋を食べていると

ロブスター焼きが登場しましたさそり座

半分に切ってバターが

たっぷり塗られてます

香りがすごかったですラブ

 

身が詰まっていて

バターが浸み込んで

食べやすく切られて

楽でした音譜

 

〆はカルグッスでするようですが

私はお腹がいっぱいだったので

食べれませんでしたえーん

 

とても美味しかったですニコニコ

 

原本:https://blog.naver.com/optimiss365/221775813083

 

音符お店情報です音符

商号:황제잠수함ファンゼチャムスハム

住所:부산 부산진구 서면로 16 무광빌딩

電話番号:051-816-0025

 

太陽営業時間

毎日 11:00~24:00

 

コインたちお値段

특황제탕(特皇帝湯) 114,000ウォン

황제탕(皇帝湯) 85,000ウォン

 

ムキー辛さ

0~1辛さ

 

 

[Qoo10] 【All in one Mystic Kit 】 オールインワンメイクキットコンシーラーアイライナーアイシャドウリップリップバームアイブロウブラシセット

WWW.QOO10.JP

 

 

ラブラブTHE N.B.Pラブラブ