ラブラブTHE N.B.Pラブラブ

 

カフェもあるので

辛い 닭발鶏の足(もみじ)を

食べた後

口をさっぱりできますニコ

 

出前もできるそうです音譜

 

エレベータもありますアップ

大きなレストランになりましたね

2階に行きましょうキラキラ

3階は平日には早く閉めます注意

 

2階です

狭そうだったのですが

窓側の席はいっぱいでしたポーン

 

私たちは

 닭발(鶏の足(もみじ))大と鳥

조개탕(貝鍋)小を頼みました鍋

 

移転する前と比べると

お皿も綺麗になって

清潔な雰囲気になりましたキラキラ

 

닭발(鶏の足(もみじ))の登場です

前回より辛くなく感じましたメラメラ

慣れてきたのでしょうかウインク

 

一口食べると

焼酎が欲しくなりますお酒

 

次に貝鍋です

これが小なんですチュー

 

新鮮なホタテです!

まだ生なので

火が通るまで

待ちましょう炎

 

 닭발鶏の足(もみじ)もきれいにお手入れされ

大きくて状態が良かったですグッ

 

 닭발鶏の足(もみじ)は出てすぐ

素早く食べてください!

冷めても美味しいですが

やっぱり温かいうちに食べましょうキラキラ

 

原本:https://blog.naver.com/ziieeeeiiz/221750960323

 

音符お店情報です音符

商号:닭발의 지존(ダッバレジジョン)

住所:부산 수영구 연수로 374 닭발의 지존

電話番号:051-865-8449

 

太陽営業時間

毎日 16:00~24:00

売り切れ次第終了

定休日 日曜日

 

コインたちお値段

닭발(鶏の足(もみじ)) 

小 12,000ウォン

大 18,000ウォン

 

조개탕(貝鍋)

小 12,000ウォン

大 18,000ウォン

 

ムキー辛さ

0~3辛

 

ラブラブTHE N.B.Pラブラブ